So-net無料ブログ作成
検索選択

転職サイトを利用して転職しました

 最近、私はネットの転職サイトを利用して希望の職場に看護師として転職しました。以前看護師として働いていた職場は人手不足ということもあり、残業や夜勤も多かったのです。それに休みもなかなか思うように取れませんでした。それでもお給料が良ければまだ我慢もできたのですが、思うほどではなかったので転職を考えるようになったのです。
 転職先を探すにあたって、看護師の転職サイトを利用しました。残業や夜勤がなくきちんと休みを取ることができるというのが最低条件でした。これらの条件にぴったり当てはまる上に今までよりも高いお給料でということで、しかも通勤に便利という職場を探してもらえました。転職するのは初めてのことでしたから、不安も少なからずありました。しかし、アドバイダーの方にいろいろ教えていただいたり面接指導もしていただき、おかげさまで試験にも無事通ることができました。
 現在新しい職場で働いていますが、すべての面において満足しています。看護師の転職サイトを利用して本当に良かったと思っています。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。